PR

ユナイテッドシネマ浦和の映画鑑賞で駐車場は何時間まで無料?パルコで買い物した場合は?

浦和駅前の浦和パルコ6Fにある「ユナイテッド・シネマ浦和」で映画を観た場合に、駐車場の無料サービスは何時間までなの。そして、映画鑑賞の前後に浦和パルコでショッピングした場合の駐車場無料サービスと併用できるのか、実際の店舗に確認してきたのでご紹介します。

スポンサーリンク

ユナイテッドシネマ浦和での映画鑑賞は駐車料金が無料

映画1本を観れば2時間オーバーになるのは必至。最近では3時間超えのインド映画などもあるので、車で行く場合には気がかりです。

浦和パルコでのショッピングなら5,000円以上の利用で2時間の駐車料金が無料になりますが、ユナイテッド・シネマ浦和での映画鑑賞だけは3時間の駐車場無料サービスが用意されています。

スポンサーリンク

買い物や食事をしたら駐車料金はかかる?

映画を観たついでにショッピングや食事をしたいときは、3時間を超えたら駐車料金がかかるのか心配ですね。慌てて食事するのもイヤ・・・。

安心してください。

映画を1本鑑賞して、3時間駐車場無料とは別に、浦和パルコでの利用額に応じて駐車場無料サービスが追加され併用できます。

結論から言えば、浦和パルコの地下駐車場および提携駐車場を利用した場合に、映画鑑賞+浦和パルコ利用で最大6時間無料となります。これなら慌てずに食事やお買い物もできますね。

以下に浦和パルコでの利用金額と駐車場無料サービスをまとめておきます。当日の合算金額です。

駐車サービス券はどこでもらえる?

映画鑑賞での3時間無料パーキングのサービスを受けるときは、シネマスタッフに駐車券を提示します。チケットカウンターでも入場口でも、スタッフさんに駐車券を見せれば3時間のサービス券がもらえます。

浦和パルコ地下駐車場の基本情報

浦和パルコ駐車場のイメージイラスト

浦和パルコ地下駐車場の正式名称は「さいたま市営浦和駅東口駐車場」。浦和パルコだけでなく、伊勢丹浦和店、浦和コルソなども提携しています。

映画館以外での利用金額と無料駐車時間
【自動車の場合】
2千円以上:1時間無料
5千円以上:2時間無料
3万円以上:3時間無料
【バイクの場合】
3千円以上:3時間無料
※原付(50cc以下)は利用不可

自動車の高さ制限 2.1m
[利用時間] 7:00~25:00
[自動車] 30分毎に200円
[バイク]30分毎に50円

※原付(50cc以下)は利用不可

パルコの営業時間
全館:10:00〜20:00
5Fレストラン:11:00〜20:00

※現在の空車状況こちらで確認できます。

浦和パルコ提携の周辺駐車場・バイク置き場・自転車駐輪場に関しては、こちらの記事「浦和パルコの駐車場|映画鑑賞は何時間無料になる?バイク置場や駐輪場もぜんぶ紹介」でご覧いただけます。↓

まとめ

ユナイテッド・シネマ浦和で映画鑑賞した場合は、3時間までパーキングは無料。駐車サービス券はシネマスタッフに駐車券を提示してもらえます。

さらに、映画鑑賞のついでに食事や買い物をしたときは、映画鑑賞(3時間)+浦和パルコ利用(最大3時間)で合算して最大6時間まで無料となり、ゆったり気分でショッピングもできるのがいいですね。

テキストのコピーはできません。